SSブログ

蕎麦食いねー [ツーリング]

8月24日 かき氷を食べた後は、ワインディングを走って蕎麦を食べに行きます。

日本ロマンチック街道から金精峠を越えて日光にでまし。
こう書くと簡単に見えますが、それなりの距離があります。
まぁ、われらは距離欠乏症ですから、問題ないですけど(笑)

金精峠のあたりは気温も低く、メッシュジャケットでは寒いぐらいでした。

途中、戦場ヶ原でトイレ休憩。
20140824_124902.jpg

この後、雨に降られましたが、頑張りました。

そば処 水無湧水庵
20140824_141750.jpg

綺麗な水が湧くのでしょうね、アヒルさんも元気、山葵も育つようです。
20140824_142813.jpg
20140824_143016.jpg

時間が遅めだったので空いていたのかもしれないですが、約30分で店内に入れました。

5人なので、一升そばを注文しました。
20140824_150910.jpg
20140824_150918.jpg
20140824_150926.jpg
20140824_150003.jpg
美味しかったのはもちろんですが、お腹が空きすぎていて味わう事を忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

かきあげも美味しかったです。
20140824_150746.jpg

帰りは、鹿沼ICまで下道を走り、渋滞している東北道を羽生PAまで走り休憩。
GWに寄ったときに比べれば大分空いていましたが、混んでます。

Nakaさんが、みんなにごちそうしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
20140824_172023.jpg

混んでいる東北道を抜けたら、首都高、湾岸、横浜新道は空いていたので、
思ったより早く帰宅できました。

今日の走行距離:532Km 無給油で走れました[ダッシュ(走り出すさま)]

ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

Naka

みんなお腹ペコペコで、蕎麦を食べるている時は無言でズルズル(笑)
いつものマシンガントークは何処へやら.......ニヤリ

ソフトクリームは皆さんに喜んで貰いたくて、じゃん拳に勝ったのさ~!
悔しくなんかないやい.......(笑)
by Naka (2014-08-29 07:30) 

たくや

美味しそうにひたすら食べていたんですね~(笑)
気持ちわかります!
by たくや (2014-08-29 08:39) 

YOH

> Nakaさん
蕎麦美味しかったですね。次のお店を探してくださいね(笑)

> たくやさん
若い方に、たくさん食べてもらいました。
私は途中でギブアップ(笑)
by YOH (2014-08-30 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。