SSブログ

冷たいの食べるぞー [ツーリング]

立秋も過ぎましたが、暑い日が続いています。
こんな時は、冷たいものでも食べましょう[exclamation&question]

と言うことで、前橋市内の風花家さんに、秩父産の天然氷を使ったかき氷を食べに行きます。

圏央道ができたので、北関東方面も行きやすくなりました。
昔は、八王子まで2時間かかったのですが、1時間程度。

狭山PAに8時半集合でしたが、早起きで、やることないと走り出しちゃう。
そして、時間が読めなかったので早めに出発したら、7時40分には狭山PAに着いた[あせあせ(飛び散る汗)]

早すぎるよなぁと思ったら、かずぅさんも到着。

Mido♂さん、Nakaさん、マミちゃんも続々集合[わーい(嬉しい顔)]

PAでしゃべっていても仕方がないし、風花家さんは行列ができるそうなので、早めに言って待つことにしました。

9時半開店だと思っていたのですが、10時開店でした[バッド(下向き矢印)]

しっかり待たせていただきました。

20140824_104328.jpg
20140824_092236.jpg
20140824_092440.jpg
20140824_091709.jpg

メニューに一目ぼれしてしまったマンゴーヨーグルトを食べます[グッド(上向き矢印)]
20140824_101426.jpg

これは、かずぅさんの大人いちご
20140824_101012.jpg

マミちゃんの黒蜜きなこ
20140824_101948.jpg

氷がふわっとしていて、とても食べやすく、頭がガビーンとなりません。
中に、アイスクリームも入っているので、これだけでお腹いっぱい。

口直しの、塩昆布とお茶。これも、なかなか良いです。
20140824_102525.jpg




ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 1

かずぅ

本当に関越へのアクセスはしやすくなりましたね。
入間の先まで1時間ちょっとなんて信じられないです・・・ただお高いのがね〜^^;
かき氷は美味しかったですね。
お店の前で40分待ちましたが10時着だったら店内で1時間待ちかな〜。
ツーの途中ならあの位に入って正解でしたね。
by かずぅ (2014-08-26 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイチさんGET蕎麦食いねー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。