SSブログ

タイチさんGET [バイク]

今年は、BMWのクールライドアンダーウェアを買い、その快適性に魅了されてしまった。
http://yohsan.blog.so-net.ne.jp/2014-07-01

洗ってもすぐに乾くのですが、まだまだ暑い日が続くので、もう一着あった方が良いかなぁ[るんるん]

オリジナルのタイチさんからGET[わーい(嬉しい顔)]

クールライド・ストレッチ・アンダーシャツ
20140817_085538.jpg

汗で皮パンが足にくっついて気持ち悪いので、一緒に買いました。
クールライド・ストレッチ・アンダーパンツ
20140817_085752.jpg

健康診断の結果を見ると、去年から体重が減り、痩せたようですが。
おじさん体型に変わりはなく、ちょっと横に広いのを買いました。
サイズは内緒です(笑)

まだまだ暑いけど、頑張って走るぞー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

たくや

私もパンツは横に長いのです(笑)
by たくや (2014-08-23 11:48) 

YOH

> たくやさん
日本のおとうさんって感じですかね(笑)
by YOH (2014-08-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。