SSブログ

農大かつ丼 [食べる]

8月16日 都内某所で、nakaさん、mido♂さん、かずぅさんと待ち合わせ。
バイク乗りには、ある意味有名な場所かな?
20140816_093423.jpg

お昼ごはんに、nakaさんお勧めのかつ丼を食べに行きます!

お店の開店時間に合わせ移動したのですが、バイクを止めるところを探すのに一苦労でした。

東京農大近くの山之内さんです。
20140816_122654.jpg
20140816_122552.jpg

農大かつ丼を頼むとき、店主が油多いよと言ったのは、年寄りと見られたかな?

これが農大かつ丼だ[exclamation×2]
20140816_120633.jpg
20140816_120812.jpg


肉が厚いぜ[グッド(上向き矢印)]

カツを口にすると、これぞかつ丼だぜぇ!

しかし、長くは続きませんでした。

半分ぐらいでかつのボリュームに負けました。

確かに、脂身も美味しいけど、負けました。

申し訳ありませんが、残させて頂きました。

YOHさんより若い三人は、食べきりました[exclamation×2]

胃がもたれて、夕食抜きの人もいたようです[あせあせ(飛び散る汗)]


ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

Naka

胃がもたれて夕飯を抜いた者でございます~(笑)
もう、ワカクナイノネェ~(汗)
by Naka (2014-08-18 23:30) 

YOH

> Nakaさん
学生向けの食事なんでしょうね。
残す勇気も必要です(笑)
by YOH (2014-08-19 05:30) 

たくや

食べきれません(笑)
by たくや (2014-08-19 09:37) 

かずぅ

私も夕飯食べれませんでした。
嫁から「何食べて来たの?」と怒られる始末。笑
冬に食べた方が良いかもしれませんね。
by かずぅ (2014-08-19 11:06) 

midori♂

僕は夕飯(吞み会)もしっかりいただきました(笑)
お三方よりずいぶん若いので。。。

by midori♂ (2014-08-19 18:46) 

YOH

> たくやさん
ご存知でしたか?

> かずぅさん
無理に食べちゃいけませんよ。

> midori♂さん
朝ぬきでしょ(笑)
若いなー!

by YOH (2014-08-19 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。