SSブログ

浜料理 えぼし本店 [食べる]

今日の昼食は何処にするか、あそこに行ってから、買い物をして・・・ あ、道間違えた。
そして、混んでいると思い込んでいた”えぼし本店”の前を通ると、あれ空いてる。
思わず入っちゃった(笑)

茅ヶ崎・浜料理 えぼし 本店
20140531_133836_Android.jpg

メニューは沢山あって分からないので、お昼の定食にしました。

メバル煮付定食 1700円
20140531_131539_Android.jpg
20140531_131505_Android.jpg
20140531_131549_Android.jpg

注文しても中々出てこないのですが・・・ この大きい魚を煮るのに時間がかかるのだ[わーい(嬉しい顔)]
メバルは身が柔らかくて少し食べにくい魚なのですが、このサイズだと食べやすいぞー[グッド(上向き矢印)]
味付けは、少し薄め。YOHさんの家は濃いめの味付けなので、ちょっと残念。
でも、魚は美味しいですよ!

シラスは釜揚げ。味噌汁はアサリでした。




ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帽子モバイルバッテリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。