SSブログ

帽子 [買い物]

バイクを下りた後に帽子をかぶる人が多いなぁ・・・
そろそろ太陽が眩しいし、炎天下を歩くときは帽子がいるなぁ・・・

あまり帽子は被らないのですが、一つ買っておくか[わーい(嬉しい顔)]

てことで(笑)

DSC09121a.jpg

つばの赤いラインがちょっとお洒落かと思ったのだけど、如何でしょう?

DSC09124.jpg











しかーし。










帽子を持っていないって???











たくさんあるじゃん[たらーっ(汗)]






DSC09122.JPG





ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 9

たくや

立派なコレクションです(笑)
by たくや (2014-05-31 09:14) 

j-taro

ヤマハの青いキャップを持ってますが、フリーサイズだときつくてかぶれません(^^;
by j-taro (2014-05-31 17:52) 

YOH

> たくやさん
何処かにまだありそうな気がしています。

> j-taroさん
周囲は大丈夫なのですが、深さが足りないような。
致命的なのは、帽子が似合わないことです(汗)
by YOH (2014-05-31 18:33) 

1km-diver

キャップを被っても、私には似合わないんです。

私に似合うキャップか、キャップが似合う私か・・・・・
by 1km-diver (2014-05-31 22:15) 

かずぅ

ヘルメットを脱ぐと髪の毛がぺったんこだったりするので帽子で隠さないと・・・。
でも私の場合頭が大きいのでそんじょそこらの帽子では入らないのが悩みです。笑
by かずぅ (2014-05-31 22:59) 

YOH

> 1km-diverさん
外人さんに似合う人が多いのは何故でしょう?
面長の人が似合うのかなぁ

> かずぅさん
お洒落って感じですよ!

by YOH (2014-06-01 05:19) 

うえいぱうわ

けっこうありますね。まあTPOに合わせるためって事で(笑)
帽子って被っているうちに似合うようになってくるって聞いた
ことがありますが、帽子が馴染むのか、被ってる人が馴染む
のか、なぞが多いです(笑)
by うえいぱうわ (2014-06-01 17:58) 

Naka

ワタシは頭のてっぺんがアレですから(笑)ヘルメットを脱いだあとは帽子が必需品ですぞ!
しかし、たくさんのコレクションには脱帽です(笑)
by Naka (2014-06-02 12:31) 

YOH

> うえいぱうわさん
被っているうちに似合うようになるんですか!
頑張ってみる価値ありますかね!

> Nakaさん
アレね...(汗)
いつからコレクションになったのか??
by YOH (2014-06-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士芝桜まつり浜料理 えぼし本店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。