SSブログ

クシタニCOFFEE BREAK MEETING [ツーリング]

5月11日(日) 朝ごはんの後は、お茶の時間でしょう[ひらめき]

今日の箱根・大観山は良い天気で、富士山も綺麗です。
P1080058.jpg

そして、”クシタニCOFFEE BREAK MEETING”が大観山にやってきました。

2014 クシタニCBM KUSHITANI CAFE x hillman's
P1080064.jpg
コーヒーはサービスですよ!
P1080063.jpg

KTMとDUCATIが試乗会をやってました。KTMの方がお客さんが多いような気がしました。
P1080060.jpg
P1080061.jpg

元マフラー。チタンでできたマグカップが有りました。
昔は売っていたらしいです。かなり高価な気がします。
P1080062.jpg

余分なチタンマフラー持っている人、マグカップ作ってくださ~い[わーい(嬉しい顔)]


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

うえいぱうわ

うわ、このチタン製元マフラーのマグカップは面白い
アイテムですね。見た目からしてただ者では無い館が
あって良いなあ。
by うえいぱうわ (2014-05-15 18:18) 

YOH

> うえいぱうわさん
通販で買えるみたいです。男カップで調べてください。
きっと似合いますよ(笑)
by YOH (2014-05-15 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。