SSブログ

久しぶりの朝ごはんツー [ツーリング]

5月11日(日) 久しぶりに朝ごはんを求めて走ります[わーい(嬉しい顔)]

今日の目的地は、伊東ですが、途中寄り道。
以前から一度寄り道しようと思っていたのですが、今日は時間調整も兼ねました。

熱海・お宮の松
20140511_072137_Android.jpg
一代目はもう無いです。
20140511_072149_Android.jpg
逆光でした。無理やりバイクを・・・
20140511_072331_Android.jpg

さて、道の駅・伊東マリンタウンの少し先で、伊東漁港の目の前です。
先日、TVで紹介されていたお店で、調べてみると土日は朝から営業しているみたい。

浜善
土日は7時58分から営業です。でも、今日は開店が少し遅れて待ちました。
P1080052.jpg
さて、何を食べましょう。美味しそうだよね[わーい(嬉しい顔)]
P1080046.jpg
しかし、この時間は、朝メニューらしいです[もうやだ~(悲しい顔)]
P1080041.jpg
刺身はいつでも食べられるので、焼き魚にしました。今日はヒラマサです[わーい(嬉しい顔)]
P1080049.jpg
P1080050.jpg
味付けもちょうど良くて美味しい。
魚もプリッとしていて、あぶらの乗りもちょうど良い感じです。

板前さんが、伊東漁港から新鮮な魚を持ってきて並べていました。
昼メニュー開始の11時以降に行きたくなりました。

朝食を終えて、駐車場を見ると、沢山バイクが並んでいました。
意外と有名なのかも。



ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修理完了??クシタニCOFFEE BREAK MEE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。