SSブログ

クリーンイノベーター [買い物]

バイクやヘルメットにプレクサスを使っていますが、
ヘルメットのシールドに使い、コーティングが薄くなった状態の雨の日とか、非常に見づらくなるので、最近はシールドにはかけない事にしていました。
しかし、北海道に行くのに、何かコーティングしていないと、虫の汚れが凄いだろうなぁ

デラでお勧めの、これを買いました。
クリーンイノベーター(Clean Innovator) http://www.vipros.jp/clean.html
clean_innovator_50ml.jpg

汚れ落とし、保護、艶出しのガラスコーティングが出来るらしい。

R1200RTのスクリーンにも施工しようと思います。


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

たくや

2000番の傷が隠せるんですね~
なかなかよさそうです。
by たくや (2013-07-17 22:54) 

YOH

ピッカピッカになるみたいです。
by YOH (2013-07-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝飯は?ドライクーリングベスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。