SSブログ

朝飯は? [ツーリング]

C650GTのメータのソフトウェアに重大なバグがあるという事で、リコールが出ています。

「BMW C600S」及び「BMW C650GT」のメーターパネル(ソフトウエア)に不具合が判明したことから、国土交通省にリコールを届け出た。メーターパネル制御ユニットのソフトウェアが不適切なため、バッテリー電圧が低下している状態でイグニッションオフまたはオンの操作を行うと、メーターパネル表示の作動不良やエンジン始動不能となる恐れがある。

朝10時にデラに行く予定になっているので遠くへは行けません。
なので、朝ごはんでも食べに沼津港までゆくかなー?
朝早く起きたのですが[雨] 一瞬でやんだみたいです。

出鼻をくじかれたので、ブラブラ走り出しましたがR134からは、とても綺麗な雲が見えます。
どうしようかなぁ・・・
西湘Pも、割と空いていました。箱根に行こうか悩んでいるんだろうなぁ。

とやっているうちに、箱根大観山に到着(笑) 気温22℃で涼しいです[わーい(嬉しい顔)]
そして、景色は昨日より良いぐらいでした。
DSC_0065a.jpg

この後、箱根をフラフラ走り、沼津に行くとデラに遅刻しそうなので、早川漁港へ・・・?
祝日は、魚市場食堂は11時からで空いていません Orz

時間だけが過ぎてゆきます。
仕方が無いので、小田原厚木道路に入り、大磯Pで朝食を取りました。

舞茸そばです。そばは普通。でも、揚げたての舞茸は美味しかった。油切れが悪いけどね[たらーっ(汗)]
DSC_0071a.jpg

デラに、予定時刻の15分前に無事到着。リコール処置は1時間ほどで終わりました。
気になっていたコンピュータのエラーも再発せず。エラーログも無かったそうです[わーい(嬉しい顔)]

子供の頃、夏休みの宿題は朝10時まで。涼しいうちにと言われたのを思い出した[あせあせ(飛び散る汗)]
今日も、むちゃ暑い日です[晴れ]

暑い日は、難しい事をしちゃいけません。
車の点検をしたら、予定外の出費が[がく~(落胆した顔)]
DSC_0074a.jpg


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

なんちゃってC650GT

あらまぁ…アクティビティですね。
日本経済復興にご協力いただき時の宰相に成り代わり御礼申し上げます。
此方は連日40℃を超す日々が続いき流石にお疲れモード。残り2つ仕事をして、木曜日には帰国できそうです(-_-;)
by なんちゃってC650GT (2013-07-16 06:31) 

たくや

今度は何をお求めですか~
by たくや (2013-07-16 14:21) 

かずぅ

ふらっと行って車を買ってしまうあたりさすがです。
納車楽しみですね。是非キャニオニングツアーに皆で行きましょう!
by かずぅ (2013-07-16 14:52) 

j-taro

新しい4輪、いいなぁ。
いま、車を買い換えるか大型二輪を買い換える(買い足す)か悩んでます。予算は1台分しかありませんから(^^;

by j-taro (2013-07-16 19:21) 

1km-diver

「新車注」の後の、「文書」が隠れているので、真相がわかりません。
想像するに「文書・・・・内訳2台」と書いてある。

by 1km-diver (2013-07-16 21:13) 

YOH

> なんちゃってC650GTさん
家でのんびりしている時間も結構有るんですよ。
年取って、早起きになり、ついつい走ってしまいます(笑)

> たくやさん
それは秘密です!

> かずぅさん
老人がいるので、買い換えた方が良いか少し考えていたので、後はきっかけだけです。

> j-taroさん
4輪は年取っても乗れます!
2輪は今でしょ!

> 1km-diverさん
「新車注意」、ローン破産しないように、買うときの心がけが書いてあります。

by YOH (2013-07-16 22:08) 

うえいぱうわ

メーターパネルのソフト不良でもエンジン始動につながる
不具合になる可能性があるんですね。
電気関係とかソフト関係の不良は侮れないなあ。
by うえいぱうわ (2013-07-17 08:38) 

YOH

> うえいぱうわさん
C650GTは、コンピュータ1個で全部めんどうを見ているそうです。なので、メータパネルが命綱なんです。コストダウンの結果なんでしょう。

by YOH (2013-07-17 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。