SSブログ

本当に100%化学合成だぜぇ [R1200RT]

タイトルを見て、何言ってんの? と思う人も多いかなぁ。

R1200RTの前回オイルは、Castrol EDGE 5W-40 それなりに、良い感じなんですけど。
実は、100%化学合成だと思っていたのですが、全合成油だと~ぉ
何か気に入らないです!

そんなわけで、久しぶりにMobil1に戻る事にしました。
安心のブランドなんで。これだけ有れば、1年持つかな(笑)
DSC_0031.jpg

暑い中、早速オイル交換です。
前回は、4月末に交換。2000Kmしか走っていないですが、
今月は北海道に行くので交換しておきます。
2000Km走ったオイルは、思っていたより汚れていなかったです。
これもゲルホーン3+の効果かな?
DSCN9906.jpg

このあと、一回りして帰ってきたら、カラスがオイルポイパックをつついていました[あせあせ(飛び散る汗)]
穴が空いてオイルが漏れてました Orz
食べられないと思うのですけどね。


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

たくや

北海道ですか!いいなあ~
モービルワンで快適ツーを楽しんでくださいね。
by たくや (2013-07-08 08:36) 

なんちゃってC650GT

今年は北海道を目指す知り合いが多いです。

が続く中少し涼んで大空と大地を快走してきてください。
お土産は「無事帰宅のメッセージ」です。

先日ディーラに行ったらエアフローヘルメットが…。
気が付いたら支払いをしていて…で、冠ってみたらフランケンシュタインみたいになっちゃった(;´д`)トホホ…
by なんちゃってC650GT (2013-07-08 16:35) 

j-taro

うちの旧車?のフラットツインは100%合成油は漏れそうです(^^;

by j-taro (2013-07-08 19:30) 

YOH

> たくやさん
道内3泊なので、少し走り足りないなーって感じですが、楽しんできます!

> なんちゃってC650GT
美味しいものと、綺麗な風景、温泉を満喫してきます!
ウェストが一回り大きくなったら大変だ~(笑)

> j-taroさん
適度に目詰まりしてるから、大丈夫ですよ!

by YOH (2013-07-08 21:12) 

1km-diver

カラスがつついた・・・・・?
それは、100%植物油と言う証拠では。
綿実油っ!

by 1km-diver (2013-07-09 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。