SSブログ

BMW Navigator Ⅳ(ZUMO 660) 地図更新 [バイク]

BMW Navigator Ⅳ(ZUMO660)の地図も古くなってきて、道路が無い場所を走る事もしばしば。去年の地図更新では、新東名が入っていなかったので断念していました。
普通なら、今年は地図更新が無いと思っていたら、流石に問い合わせが多かったのか、新地図がリリースされた[わーい(嬉しい顔)]

早速、日本詳細道路地図(シティナビゲーター)Ver.14 センドバック更新を申し込んだら、あっという間に戻ってきました。
http://store.iiyo.net/shop/ProductDetail.aspx?sku=1126091&CD=F1000007&WKCD=
GARMIN.jpg

ちゃんと、新東名も乗ってます[わーい(嬉しい顔)]
これで、ルートミスが激減するかなー!


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 10

NO NAME

検索から辿り着きました。
センドバックはすぐに戻ってくるそうですね。
ところで、写真の紙の内容を見ると、ソフトウェアバージョンver3.6と
ありますが、iiyoのHPに公開されている最新バージョンと
変わらないんですね。
てっきり、今回の地図更新に合わせてバージョンアップする物だと思っていました。
by NO NAME (2013-07-04 07:02) 

たくや

買った時のままだからやろうかな~
車も新東名がのってません(笑)
by たくや (2013-07-04 09:21) 

j-taro

うちのNUVI205、地図のバージョンアップするより買い換えた方がいいかも(笑
by j-taro (2013-07-04 19:05) 

1km-diver

私のナビは、バージョンアップの対応をしない方針みたいです。
新東名はありません。

by 1km-diver (2013-07-04 19:06) 

なんちゃってC650GT

こんばんは。

僕も早速ディーラーから送ってアップデート完了しました
by なんちゃってC650GT (2013-07-04 19:20) 

YOH

> NO NAMEさん
自分で、ファームウェアのバージョンアップしていたつもりでしたが、あれ?って感じでした。基本的には、地図更新だけですね。
ちなみに、登録ポイントが大分消えていたので、データのバックアップは必須です。

> たくやさん
新東名を走って、リルートの嵐も気持ち悪いですよ!

> j-taroさん
雨の日は走らないと決めれば、車用の良いやつも有りますねぇ。

> 1km-diverさん
相模縦貫道の今年開通分は載っていないです。

> なんちゃってC650GT
どのくらいの人がアップデートするのかな。
販売台数も、それほど多くないでしょうしね。
軌跡の色が水色から黒に変わったのは仕様なのか、設定なのか悩んでいます。
by YOH (2013-07-05 06:02) 

うえいぱうわ

これZUMOだけなんですよね。
うちのetrexは更新出来ず、がっかりです。
別売のは出してくれそうにないし、どうしたものだか。
あの代理店はやっぱりダメダメみたいです(笑)
by うえいぱうわ (2013-07-05 23:31) 

YOH

> うえいぱうわさん
OEMモデルは、地図更新しないと圧力が掛かるとか。
あまり期待できないことは確かですね。
by YOH (2013-07-06 06:23) 

yoshi

初めまして。
軌跡が黒になっちゃったんですか??
以前の水色が見やすくて良かったんですが。
ところで、ナビ案内のマゼンダ色と軌跡が重なるとどうなりますか?
古いファームではちゃんとマゼンダ色の上に軌跡が乗っていたのですが、1つか2つくらい前のファームから、ナビ案内中は軌跡が重なると見られなくなってしまいました(軌跡が案内のマゼンダ色の下に隠れてしまう)。
by yoshi (2013-07-07 22:31) 

YOH

> yoshiさん
こんばんは、軌跡が黒になったのは、バージョンアップ前の軌跡ログを読み込んだ為のようです。今日走ったら、水色でした。黒いのはそのうち消えるでしょう。
走行軌跡とナビ案内は、ナビ案内のマゼンダが勝ちます!
同じ道をほとんど通っていないけど、Uターンしたとき軌跡は見えなかったです。
by YOH (2013-07-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

営業ニャンですR1200RT タイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。