SSブログ

営業ニャンです [ツーリング]

朝早くおきてどこに行こうか少し悩んだのですが、
やはり、テレビに出ていた猫を見ておかないと(笑)

箱根、桃源台の猫たち[わーい(嬉しい顔)]

営業部長
営業部長DSC06542.jpg
営業副部長
営業副部長DSC06553.jpg
営業次長&課長
営業次長・課長DSC_0005.jpg
営業副部長&係長
営業副部長・係長DSC06558.jpg
研修生
研修生DSC06550.jpg

この辺にいます。



今日は雲が掛かっていて、天気が今ひとつですが、多少薄日がさしていたので、先に大観山に寄ってきました。しかし、雲が多い場所なので、すっかり霧の中でした。
この後、御殿場に向かいましたが、やはり富士山は雲の中。
水ヶ塚駐車場は雲の上かもしれないと行ってみると、やはり雲の中。
それなら、五合目まで上がれば雲の上か・・・?
DSC_0006.jpg


霧で見通しの悪い道は走っていて怖いし、五合目まで来ると気温も10℃で寒い。

気を取り直して、あさぎり高原に行ったら、富士山見えるかな~?
諦めの悪いやつです。


ミルクランドで休憩。気温が低いので悩んだ末、ここで栄養補給しておきました。
DSC_0008.jpg
ジェラートも美味しいですが、ここではソフトクリームが一番だ!

天気は、回復方向だと思っていたのですが、雨粒が落ちてきます Orz
今日は、雨降らないと思っていたのですがね。

ソフトクリームを食べたせいではないと思いますが、朝霧高原は寒い。
17℃ぐらいなので、メッシュジャケットには厳しいです。レインジャケットを出してしのぎました。
この後、西湖~河口湖あたりで雨に降られたので、着てて良かった~!

今日のお昼は、蕎麦を食べるはずでしたが、体が冷えたので温かいものを食べたくなり
忍野の渡辺うどんで肉うどん(中)を頂きました。
渡辺うどんDSC_0011.jpg
肉うどん中DSC_0014.jpg

体が芯まで冷えてしまったので、標高が低い神奈川(25℃ぐらい)に戻るとほっとしましが、
家まで帰ってくると30℃。 暑いぜ[パンチ]

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

おこりんぼ

私は須走口の五合目にいました。
こちらも霧で何も見えず…
by おこりんぼ (2013-07-01 15:41) 

YOH

> おこりんぼさん
山開きの前に見ておきたかったのですが、
どこからも見えなかったようですね。梅雨ですしねぇ。
by YOH (2013-07-01 20:10) 

爆音キング

はじめまして。
横浜北部に在住しています。
以前から ようさんのブログをツーリングの参考にしていました。

昨日は、忍野八海ですれ違ったのではないかと思いまして、コメントしてみました。
こちらは、シルバーウィングに女房とタンデムしていました。

6月にF700GSが納車になりました。
いつかお目にかかりたいですね。

by 爆音キング (2013-07-01 20:24) 

YOH

> 爆音キングさん
F700GS良いですね。車体も軽いし、楽なポジションで、どこまでも走ってしまう感じでしょうか?
忍野は通り過ぎただけですが、すれ違いましたかね(^^ゞ
富士山近くが出没頻度が高いです! お会いできたら良いですね!
by YOH (2013-07-01 21:14) 

1km-diver

このうどん屋さん、でっかい白いエビス様の石像があるでしょう。
消防署のそばで・・・・・・・そうですか、通り過ぎただけですか・・・・・密かに観光地というか、ツーリングの経由地というか・・・・

by 1km-diver (2013-07-01 21:23) 

YOH

> 1km-diverさん
白いエビス様?  気がつきませんでした。
消防署?  それも気がついてないです。
忍野八海には、そば・うどんとか、とうもろこしを買いに行きますよ(笑)
by YOH (2013-07-02 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。