SSブログ

富士霊園の桜 [ツーリング]

4月6日(土)箱根町・宮城野の早川堤の桜が残念な状況だったので、もう少し先まで足を伸ばすことにしました。毎年見に行っている富士霊園の桜が、2日ほど前に7分咲きと書かれていたので、満開なんじゃないかな?

青空が見えないのが非常に残念ですが、満開の桜が迎えてくれました。
毎年、素晴らしい桜のトンネルとウェーブを見せてくれます。
富士霊園3.jpg
富士霊園1.jpg
富士霊園2.jpg
富士霊園6.jpg

枝垂桜も綺麗でした。
富士霊園5.jpg
富士霊園4.jpg

枝垂桜の種類が分かりませんが、上の写真とは種類が違うような気がします。
富士霊園7.jpg
富士霊園8.jpg



ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

たくや

ここは隠れた名所ですね~
by たくや (2013-04-08 11:07) 

マイキー夫婦

満開でしたか~
見事な桜並木ですね
by マイキー夫婦 (2013-04-08 22:04) 

YOH

> たくやさん
天気が良ければ、車が大渋滞します。
ほかの桜が散った頃に満開になるので、ちょっと嬉しいです。

> マイキー夫婦さん
写真では表現し切れません。来年は行って見てください。
by YOH (2013-04-09 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮城野・早川堤の桜めしやっちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。