SSブログ

めしやっちゃん [ツーリング]

4月7日(日) 今日は雨が降らない予報になり青空も見えたので、C650GTをデラに引き取りに行った後、ツーリングだ!
道志から河口湖に行こうとか思っていたのに、電車から見えた山の風景は[曇り][曇り][曇り]  Orz

そして、デラの近くまで来ると、スゲー強風[たらーっ(汗)]

すっかり走る気がなくなってしまったが、昼飯は食べないとなー [ダッシュ(走り出すさま)]

で、久しぶりに来ました、めしやっちゃん
逗子にある美味しいお店。昨日からの暴風の影響で、生しらすは無し。
めしやっちゃん1.jpg
めしやっちゃん2.jpg

刺身系は良く食べてるし、今日は少し油分が欲しい感じなので、
まぐろのタツタあげと かまあげしらすおろし 定食
めしやっちゃん3.jpg
めしやっちゃん4.jpg
めしやっちゃん5.jpg

今日は、嵐の後のせいか、道も空いているし、お店も並ばずに入れた。
風さえなければ最高なんだけどな!

問題は、ここからの帰りです。
鎌倉・由比ガ浜からR134に入りましたが、風が強いので砂が当たって痛い。
稲村ケ崎の手前では、波飛沫が道路にまで掛かってます。
当然、バイクに乗っているYOHさんにも掛かるわけで・・・
濡れたところに、また砂が掛かるので、ヘルメットのシールドが汚れ視界が悪くなってゆきます。

ここまで風が強いと、まっすぐ走れと言う方が無理で、フラフラしながら走るわけで、
空いていたから良いものの、すり抜けは怖くてできないです。

家に帰って、速攻で洗車しました。
本当は、ひとっ走りして水を飛ばしたいところですが、また塩だらけになるので、
このまま格納しました。

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

かずぅ

めしやっちゃんは犬連れて散歩がてら行っても外のテーブルで食べれるのでよく利用します。
風の強い日の海岸線は砂が積もっているときがありますから要注意ですね。
そんなに風が強かったんだ・・・バイク倒れてないか不安^^;
by かずぅ (2013-04-10 13:36) 

YOH

> かずぅさん
結構遠くまで散歩にゆくんですね。
風、凄かったですよ。今頃、バイクは・・・
by YOH (2013-04-10 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士霊園の桜サイドスタンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。