SSブログ

宮城野・早川堤の桜 [ツーリング]

4月6日(土)今日は午後から雨の予報なので、早起きして走ってこようと思いましたが・・・既に[雨]
しかし、今日を逃すと綺麗な桜が見られないかもしれないので、車で[ダッシュ(走り出すさま)]

毎年綺麗に咲いているのに気が付きながら、ちゃんと見に行っていないので気になっていた、
箱根町・宮城野の早川堤の桜を見に行ってきました。

左右の土手から満開の桜を見る事ができる頃と踏んだのですが・・・・[たらーっ(汗)]
宮城野1.jpg
宮城野2.jpg
宮城野3.jpg
宮城野4.jpg

だいぶ散ってしまったようです。
また来年に期待するか。


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 1

Goose

なんか、今年はお花見せずに終わった…
by Goose (2013-04-06 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整備入庫富士霊園の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。