SSブログ

新年最初の早朝ツーリング [ツーリング]

今日は、デラ主催の恒例69ツーリング・バージョン2です。
しかーし、新年なのでデラに7時集合の指示。
YOHさんはエネルギー切れが近いので、途中参加に方針変更しました。

朝7時15分ぐらいに出発。気温は0.5℃で寒い冬の1日になりそうな予感でした。
しかし、海岸を走っていると、逗子あたりでは6℃ぐらいまで上がり、ひょっとして暖かい??
最初の目的地は、デラ出発組みの休憩地点となっているコンビニ。事前告知されていた8時ごろに到着しました。既に、かずぅさんが仁王立ちして待ち構えておりました。寒いらしい(^^ゞ

日向で待っていれば、それほど寒くは無いですが、なかなか後続部隊が到着しないです。
どうも、デラに30台以上集まっていて、出発が遅れているらしい。
冬なのに、何でそんなに集まるのか、ビーマーは可笑しいです。(自分の事は棚に上げて)

コンビニに、34台もバイクが集まりました。なるべく固まって停めましたが、写真に入りきらん。
DSC05378.jpg

これだけ集まると、話が終わらない。誰も出発しようと言わないので、店長が痺れを切らし出発しました。ただし、時間が押しているので、何時も休憩する宮川公園はパスして、観音崎まで一気に行く事になりました。
途中、サイン会場が設置されている可能性が高いので、のんびりと行きました。

観音崎レストハウスの前の海ですが、穏やかで良い感じです。
DSC05385.jpg

そして、集合写真!
IMG_8585.jpg

今朝は寒かったですが、日が上がると気温がぐんぐん上がり、温度計が15.5℃を示すのを見ました。冬装備で10℃を超えると熱いと思うのですが、今日は次元が違いました。


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

たくや

今日の昼は暖かかったですね~
コンビニに34台は凄い!

by たくや (2013-01-13 22:37) 

YOH

> たくやさん
走っていて汗をかく暖かさでした。
コンビニを占領してしまいました (^_^;)
by YOH (2013-01-14 06:36) 

goose377r

あ~あ、いいなぁ~。
札幌出張二週目。
こっちも暖かかったけど、氷点下。
バイク乗りたい!!!
by goose377r (2013-01-14 10:55) 

YOH

札幌いいなぁ。雪祭り直前見物を考えたけど、今年は無理みたいです。
美味しい物、食べてるんでしょうね。
by YOH (2013-01-14 11:56) 

komi

みんな、走りたがっているのですね(^^)
流石にこの時期のコンビニに30台バイクが集まるとイケない雰囲気を醸し出します(笑)
by komi (2013-01-14 16:16) 

YOH

冬こそビーマーの本領発揮です!
ただ、おおすぎると、パンダさん達の目が怖いです。
by YOH (2013-01-14 17:58) 

かずぅ

それにしても最近の69は台数多いですね。
とはいえフリー走行なのでなんの支障もありませんが。
暖かくてツー日和な1日でしたが、今日はなんて日だ!
by かずぅ (2013-01-14 18:41) 

YOH

暑かったり、寒かったり、おまけに雪まで。変な天候の冬ですね。
by YOH (2013-01-14 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偏光フィルターバッテリー交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。