SSブログ

CAFE M (カフェエム) [食べる]

10月13日 父の誕生日が近いので、誕生日祝いを兼ねて家族旅行の途中、Naokoさんに教えてもらった、西湖にある人気店 CAFE M で昼食にしました。

12時少し過ぎに着いたら、駐車場はいっぱい。店の中は、まだまだ席が開いていました。
私たちが入った後、じき満席になったので、やはり人気点だな~って感じです。

DSC03754.jpg
暖かい日は屋外も良さそうですが、今日は少し寒かったので、店内で食事しました。
DSC03761.jpg
窓から見える風景が良い感じですね~[わーい(嬉しい顔)]
DSC03758.jpg
ちょっとした置物が、店の雰囲気を良くしています。
DSC03764.jpg

いろいろ野菜のトマトソースパスタ
トマトソースを食べたい雰囲気なので、私はこれ。
DSC03755.jpg
渡りガニのリングイーネ
カニを好きな父が選びました。カニの味が良く出ていて、美味しい逸品でした。
DSC03756.jpg
後は、たっぷりチーズのゴルゴゾーラ、旬野菜のジェノベーゼパスタ って、みんなパスタだぜ~。サンドイッチとか、ご飯ものとかも注文すればよかったと反省 Orz

食後は、紅茶派なんです。
DSC03757.jpg
知らないという事は怖い事で、一人ずつ頼んでしまいました。一つで3杯ぐらいは飲めます。
店員さんに、こんなに頼む必要ないと教えてもらい、取り下げましたけどね。



ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

たくや

おしゃれなお店で親孝行ですね~
by たくや (2012-10-16 11:46) 

うえいぱうわ

こういう親孝行も良いものですね。
美味しいものを食べられるのって、幸せなことですもんね。
by うえいぱうわ (2012-10-16 20:54) 

YOH

> たくやさん
富士五湖方面ツーリングのおりは、よってみてください。

> うえいぱうわさん
この後もたくさん食べたので、食べすぎで死にそうと言っておりました。
by YOH (2012-10-17 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEX-5N 連写できない親孝行 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。