SSブログ

KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING [バイク]

一つ前の記事で、沼津の「にし与」を紹介しましたが、箱根・大観山でKUSHITANI COFFEE BREAK MEETINGが行なわれている事を知り、食事のついでに行ってみようと思ったわけです。
食べる前に行くか、食べてから行くか悩んだのですが、お腹が空いていたので、先に食事となりました。
夕方までやっているのだろうと勝手に思ったのですが、これが間違いでした。

午後2時半頃、箱根大観山に到着!
KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING 1.jpg
KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING 2.jpg

あれー・・・・  撤収か? 片付けてるよ Orz


展示車の写真を少々。

Ducati Superbike 1199 Panigale S
KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING 3.jpg

Ducati Diavel Carbon
KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING 4.jpg

KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING 5.jpg


イベントは終わってしまいましたが、ここでいっぷく。
今日は、マンゴーソフトです。
KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING 6.jpg



ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

うえいぱうわ

え、その時間でも撤収中なんですか?
こういうのは夕方ぐらいまではやってるものだと
思っていました。
by うえいぱうわ (2012-09-12 13:25) 

YOH

この場所にバイクが沢山来るのは、午前中から昼過ぎぐらいかも知れません。2時半には、バイクほとんどいませんでした。
by YOH (2012-09-12 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にし与夕食を買いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。