SSブログ

にし与 [食べる]

9月8日 早く起きてツーリングに出かける予定でしたが、
1週間ほどまえに毛虫に刺されたらしく、とびひになってしまい、薬が切れてくると痒くて眠れない。
だいぶ治ってきましたが、もう少し時間がかかりそうです。
そんなわけで、早朝に目が覚めても、2度寝、3度寝でおきられず Orz

家でのんびりしていようかと思いましたが、猛暑も終わり少し涼しくなったような。
昼間走っても、それほど暑くなさそうなので、お昼御飯を食べに行ってきました。

茅ヶ崎から沼津港まで、1時間ちょっと。渋滞中は暑かったですが、気持ち良く走れました。

にし与
早朝6時から営業する店なので、朝走ったときに寄ると良いよな~と思っていた店です。
偶然しまっているときに2回ほど来たので、今日は3度目の正直ってことになります。
にし与0.jpg
通路の奥なので、これが目印
にし与1.jpgにし与2.jpg

この店は、海鮮専門ではなく、トンカツがメインかも知れません。
でも、沼津なので、お勧めの にし与丼 1890円 にしました。
にし与丼1.jpg
にし与丼2.jpg
なかなかのボリュームです。
生シラスは、手を抜いている店も多いですが、ちゃんと下ごしらえしてあるので美味しいです。
ウニも新鮮なので、合格です!
私的には、酢飯が好きなのですが、すし屋では無いので贅沢と言うものでしょう。

隣で食べていた岩牡蠣が美味しそうでしたが、ここは我慢しました。
また食べに行こう!


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

goose377r

うまそう・・・
魚、大好き!!!です・・・
今度、ご一緒・・・
いやいや、BMな方々には着いていけましぇン・・・

by goose377r (2012-09-09 23:18) 

YOH

渋滞はgooseの方が速いですよ!
by YOH (2012-09-10 05:48) 

かずぅ

うまそうだな~。
また行かなきゃいけないリストに載せる店が増えてしまった^^;
by かずぅ (2012-09-10 11:24) 

YOH

育ち盛りでしたね。
美味しいから、早く食べに行ってください!
by YOH (2012-09-10 20:41) 

komi

早速、行かせて頂きました♪
豪快な海鮮丼に大満足です(^-^)/

また美味しいお店を教えて下さいね!
by komi (2012-09-14 00:03) 

YOH

沼津港は、お店が沢山あるので、食べ歩きしてみてください(笑)
by YOH (2012-09-14 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

球切れ?KUSHITANI COFFEE BRE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。