SSブログ

バイク洗車用洗剤 Muc-Off [バイク]

詳しい記事は、こちらをどうぞ。
切り込み隊長のNakaさんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/xjrsatoshi_n/6421100.html

最近ブログを更新していないgarigari-Kさんの一言で、連鎖反応が始まりました。
なんでもMuc-Offという洗剤で洗うと、バイクがピカピカになるらしい。
Muc-Off.jpg

良く落ちるけど、正しい使い方をしないと汚れの落ち方にむらができるような気がします。
なので、写真はアップしないのだ(笑) もともと汚れていないよ!

Nakaさんの記事には洗車の仕方が書いていないので、これを見てください。



ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

たくや

モーターサイクルショーでナース姿のお姉さまが宣伝していました(笑)
by たくや (2012-07-28 21:25) 

Naka

この手の商品!効果が人それぞれなので評価が難しいですネ(^^;
muc-offを噴きかけて放置せず、擦ってたっぷりの水で流すと良いかも!

それよりも、たくやさんが書いていた『ナース姿のお姉さん』に気付かなかったのが悔しいデス(笑)
by Naka (2012-07-28 22:55) 

YOH

> たくやさん
お姉さまですか。気になりますね。

> Nakaさん
エンジンを適当に擦ったら、奥の方が汚れたままなのですよ。
ちゃんと擦らないと、あかんですわ。
by YOH (2012-07-28 23:17) 

うえいぱうわ

空冷フィンの奥などはてこずっていたのですが、
期待しても良いかな。
一度試してみたいです。

by うえいぱうわ (2012-08-01 11:44) 

YOH

擦らないと汚れが落ちにくいようですが、何回かやれば綺麗になるかもしれません。高いものではないので、実験してみてください。
by YOH (2012-08-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。