SSブログ

F800S車検に出した [F800S]

2009年に購入したF800Sの車検がやってきました。

今日も暑そうなので、気温が上がる前に出発。27.5℃でした。
家からディラまで10Km程度ですが、海岸から離れるにしたがって気温がぐんぐん上がり、
ディラに着く頃には34℃。たった30分なので、気温の差は場所の違いだな。
バイクで走るには厳しい気温です。

今日は、今年初めてカントリージーンズ・メッシュを履きました。
風に当たると涼しいし、汗をかいても足にベタッとくっつかないので、気持ち良く走れますなぁ。
F800_1.jpg

暑い中、ディラに到着。
F800.jpg
車検費用は、ブレーキオイル交換などを含めて8万5千円ぐらいらしい。

ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

j-taro

うちのRSも車検です。
今年はブレーキホースを交換したいと考えていますが、予算の都合で…(^^;

by j-taro (2012-07-29 07:29) 

YOH

1回目の車検なので、あまり交換するものはなさそうです。
交換部品が多くなってくると、費用が嵩むのでしょうね。
自分でできる事は、自分でやります(技術が無いのですが・・・)。
by YOH (2012-07-29 17:55) 

うえいぱうわ

うちのも、この前終わりましたが、さすがに5年目と
なると部品代がボディブローのようにじわじわと
効いてきます(笑)
by うえいぱうわ (2012-08-01 11:38) 

YOH

ボディブローですか。2台持っていると、ノックアウトしちゃうかな。
by YOH (2012-08-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。