SSブログ

とんかつ大関 湘南台店 [食べる]

お昼ごはんにトンカツを食べたくなり、「とんかつ大関 湘南台店」に行ってきました。
藤沢市辻堂の湘南工科大学前にある「とんかつ大関」が本店。
美味しいとんかつを作るお店で、何時も満席なのです。
湘南台店も基本同じメニューらしいです。
とんかつ大関1.jpg

今日は、しそ巻きロースかつ定食 1500円
とんかつ大関2.jpg
とんかつ大関3.jpg
キャベツはお変わり自由、御飯は1回お代わりできます。

肉汁でトロッとした所が、良い感じで美味しいです。
キャベツにつける自家製ドレッシングがさっぱりとして美味しい。

御飯とキャベツをお代わりしたら、お腹いっぱいで大変でした。





ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

かずぅ

先日お店でkomiさんと会ってランチを一緒にと言うことになったのですが、良いお店が思いつかずにコメダ珈琲に行ってしまいました。
帰りに大関の前を通ったときに「ああここがあったじゃん!」と思いましたが時すでに遅し。
今度行ってみます。
by かずぅ (2012-07-27 10:03) 

にゃびのママ

シソがいい仕事してそうですね。
トンカツ屋さんのとんかつとキャベツって本当に美味しいですよね。
つい、私も食べすぎるほど...
その後、いつもの如く太った?インカムごしにチェックされてます。
by にゃびのママ (2012-07-27 19:01) 

YOH

> かずぅさん
あのへんは、食事するところがあまり無いですね。
と、言うより知らないだけかな。
ここは、本店より駐車しやすいかもです。

> にゃびのママさん
キャベツがバリバリ食べられるのは、魔法が掛かっているのかなぁ
キャベツダイエットって駄目ですか?
by YOH (2012-07-27 23:41) 

うえいぱうわ

しそ巻きってところが、そそりますね。
今の季節向きかも。
by うえいぱうわ (2012-07-28 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陸乃宝珠バイク洗車用洗剤 Muc-Off ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。