SSブログ

LEDハンディライト [日記]

バイクにも万が一に備えて懐中電灯が必要でしょ[わーい(嬉しい顔)]

LEDハンディライトも購入しました。
懐中電灯3.jpg

単四電池、3本使用なので手に納まるサイズです。
懐中電灯5.jpg
このくらいのサイズだと、ウェストバックに入れても良いし、
バイクボディの隙間に押し込んでも良さそうです。

250lmなので、かなり明るいです。
広角
懐中電灯1.jpg
スポット
懐中電灯2.jpg
四角い光になるのは、LEDが四角いからです。
懐中電灯4.jpg

長期間保存でも液漏れしないように、エボルタ君を入れました。
懐中電灯6.jpg


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

うえいぱうわ

昼間でもフレームの奥まったところをみるのに
役に立ちますから、一つ手元にあると便利
ですよね。
by うえいぱうわ (2012-06-11 19:05) 

YOH

確かに、奥を見るとき有りますね。
実は、工具が足りなくて止めましたが、昨日そんな場面がありました。
by YOH (2012-06-11 22:25) 

HIRO

こんにちは。
手が足りない?夜間の修理とかに、Petzl E+Liteを一つタンクバッグに入れてます(笑)

by HIRO (2012-06-14 22:54) 

にゃびのママ

マグライトですが我が家も携行してます。
夜のカッパ巡りに役立ちましたよ。
by にゃびのママ (2012-06-15 11:56) 

YOH

やはり、ライトを携行しているのですね。
夜は走らないはずの私ですが、遊び用と、いざと言うときのためにしまっておきます。
by YOH (2012-06-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEDランタンDWA電池交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。