SSブログ

庭の野鳥たち [日記]

最近、野鳥の住家も少なくなり、庭にくる動物も少なくなりました。

小雀が巣立ちしたようで、雀の一家がやってきました。
野鳥を撮影することは今まで無かったので、なかなか難しいです。
中々来ないシャッターチャンスも、うまく撮れるとは限らないです。
雀3.jpg
雀.jpg
雀2.jpg

ムクドリもやってきます。意外とスタスタ歩くので、シャッターチャンスが
ムクドリ.jpg

おたまじゃくしも、カエルになりました。
沢山いても、親になれるのは、ほんの一握りです。
子蛙.jpg


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

かずぅ

野鳥の餌台があるんですね~。すごい!
鳥は撮るの難しいですね。
一時フィールドスコープを買ってやろうかと思ったのですが、バイクをB社に買い替えたりでお金が無くなりました(笑)。
雀さんの羽が良い感じですね。
by かずぅ (2012-05-28 10:12) 

たくや

素敵です!
by たくや (2012-05-28 17:32) 

YOH

> かずぅさん
家のすぐ近くまでやってくるので、かわいいです。
沢山撮っても、なかなか綺麗に撮れないものです。
修行が必要です。

> たくやさん
ありがとうございます。

by YOH (2012-05-28 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

左目手術バイク用品国際調達 その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。