SSブログ

石釜パン工房 [ツーリング]

子浦からR136で下田に出て、R414,K15を走ります。
観音温泉/昭吉の湯方面に車だとすれ違いが厳しそうな細い道を行き、
さらに急な坂道を上がったところにあります。
R1200RTだとスイッチバックしないと曲がれない所が一箇所ありました。

石釜パン工房 森のおくりもの
http://www.morinookurimono.com/
森のおくりもの1.jpg
森のおくりもの5.jpg
森のおくりもの2.jpg
まずはデッキで試食タイム。でも、御飯食べたばかりで、お腹いっぱい orz

今日は、パンが沢山売れたらしく、私が到着したころには、あまり残っていませんでした。
森のおくりもの4.jpg

自然素材を使った美味しいパンが焼かれています。
パンは、いろいろな食材と一緒に食べますが、このパンはそのまま食べるのが一番。
パンそのものの味を楽しめ、噛み締めるほどに良い味がでて美味しいです。





ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

タグ:パン
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

うえいぱうわ

石窯で焼いたパンって、とても美味しそうですね。
釜から出したてをいただけたらもう最高かも
しれません。でもまあなかなかハードな場所に
あるようだし。なんかワクワクしてきました(笑)
by うえいぱうわ (2011-12-21 21:02) 

YOH

金土日営業で、14時ごろ焼きあがるようです。
近くに良い温泉もあるので、行って見てください。
by YOH (2011-12-21 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。