SSブログ

サンタさんがやってきた [買い物]

今日はクリスマスイブなので、ちょっと早いけどサンタさんが来たみたい[わーい(嬉しい顔)]

SONY NEX-5N
NEX-5N.jpg

最近、コンデジの限界を感じていました。
本格的な一眼にするか迷いましたが、持ち運びは小さいほうが良いと言う事で。
パノラマ撮影ができるし、フォーカスも操作できる点が買いかな。
評判も良いようなので、NEX-7を待つ必要はなさそうでした。


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

Naka

YOHさん
いくつになっても、サンタさんからのプレゼントは嬉しいですネ(^^)d

ブラックボディがnice!です
by Naka (2011-12-24 19:24) 

YOH

レンズの色と合う、シルバーが良かったかも知れない。
by YOH (2011-12-24 21:31) 

j-taro

うちには来なかったです > サンタ

メインで使ってるコンデジが5年目に突入しそうです(^^;
そろそろ買い換えしたいんですけど…
by j-taro (2011-12-25 18:17) 

たくや

いいなあ~
by たくや (2011-12-26 19:52) 

うえいぱうわ

ああ、いいないいなあ(笑)
NEX5Nはバランスが良くて高画質のセンサーが
評判良いみたいですね。個人的にはアダプター
遊びに最強のカメラなので、かなり気に入って
るんですが。
サンタさんは忙しいらしくて、うちには来てくれません(笑)
by うえいぱうわ (2011-12-27 20:45) 

YOH

マウントアダプター買って、望遠レンズ付けたりすると良いのかな?
無駄遣いしないように気をつけよ!
by YOH (2011-12-27 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。