SSブログ

夕暮れ [日記]

今日は富士山がとても綺麗に見える日で、FM放送を聴いていても、
他のブログを見ても話題になっていました。
朝早く起きて写真を撮ろうかな・・・、出かけたときにこの辺で・・・、
とか考えているうちに、写真を撮りそこねてしまった。

夕方時間ができたので、綺麗な夕焼けが見れないかと思いながら、
散歩がてら海岸まで行ってみました。

この先が、茅ヶ崎海岸です。サザンビーチではありません。
目で見ると烏帽子岩がもっと大きく見えるのですが、写真にすると小さいです。
左のほうに大島も見えます。
茅ヶ崎海岸20111204a.jpg

夕暮れが近いですが、サーファーは頑張っています。
茅ヶ崎海岸20111204b.jpg

今日は、一日中、富士山が綺麗に見えました。
夕焼けで赤く染まる富士山を期待したのですが、条件がそろわなかったようです。
釣り人も少しいましたが、寒くなると釣果はどうかな?
茅ヶ崎海岸20111204c.jpg

R134の歩道橋の上からも撮ってみました。
茅ヶ崎海岸20111204d.jpg



ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

たくや

素敵な富士山ですね~
歩道橋から見えるのはいいですね。
by たくや (2011-12-05 13:41) 

kenichi

今日も134号を走りましたが富士山が綺麗でした。
冬はよく見えます。
by kenichi (2011-12-05 14:52) 

Naka

徒歩で富士山と湘南の海が見れるのは羨ましいです

富士山が綺麗です

Nakaの家からは富士山の先っぽしか見えませんヨ(爆)
by Naka (2011-12-06 20:53) 

YOH

> たくやさん
R134湘南海岸あたりの歩道橋は、良い眺めのところが多いですよ。
富士山が見えるとは限りませんが、海が綺麗だったりします。

> kenichiさん
冬は空気が澄んでいて富士山が綺麗ですね。

> Nakaさん
塩でいろいろなものが錆びるので、海が近いのも良し悪しですよ。

by YOH (2011-12-06 23:01) 

うえいぱうわ

おお、これは見事ですね。
寒いのは正直勘弁ですけど、その分空気が澄んでくるので
風景が綺麗に見えるのはうれしいです。

by うえいぱうわ (2011-12-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真鍋家R1200RT プラグ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。