SSブログ

真鍋家 [食べる]

モトラッド湘南に点検が終わったR1200RTを引き取りに行った帰り、
お昼ご飯を食べる所を考えていると、まだ行っていないラーメン屋を思い出した。

藤沢市の用田交差点にある真鍋家
家系で、チャーシューが美味しいと書いて有ったです。
真鍋家.jpg



ラーメン(中)・シャーシュー 950円
真鍋家・中チャーシュー1.jpg
真鍋家・中チャーシュー2.jpg
薬味に、おろしニンニクを入れて食べます。
チャーシューは、トロトロで良い味していました。

しかーし。
他のブログに書いてあった事を、すっかり忘れて頼んでしまった。
後から来る人は、みんな「かため」と言っている。
かためを頼んで、普通ぐらいの硬さです。ブログに書いてあったよ。

そして、みんな、全部乗せを頼んでる。
うーん。そっちの方が良かった。残念。

でも、美味しかったですよ。
久しぶりの家系でした。
次回は、全部乗せにしよう!


ポチッとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。