SSブログ

チャーリーの窯焼きバーガー [食べる]

美味しいハンバーガー屋さんができた噂を聞いて行ってきました。

東海道線辻堂駅から茅ヶ崎駅に向かう途中、しばらく左側をみているとこんなお店があります。
チャーリーの窯焼きバーガー1.jpg



メニューはこんな感じで、ボリューム感があって美味しそう!
チャーリーの窯焼きバーガー2.jpgチャーリーの窯焼きバーガー3.jpg

ベーコンチーズバーガー160gのセットCにしました。
注文を受けてから焼くので、出来上がるまで5,6分待ちます。混んでいると、時間が掛かりそうです。

ハンバーガーのボリューム感は皿の上におかないと分かりにくいですね。
チャーリーの窯焼きバーガー4.jpg
パンは、お店の名前どおり店内にある窯で焼くそうです。
ハンバーガーの中は肉たっぷりです。
そして、手作りロールキャベツも大きくてお肉たっぷり。
チャーリーの窯焼きバーガー5.jpgチャーリーの窯焼きバーガー6.jpg

このほか、こんなメニューもありました。
チャーリーの窯焼きバーガー7.jpgチャーリーの窯焼きバーガー9.jpgチャーリーの窯焼きバーガー8.jpg
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

j-taro

段ボールに手書きのB級さが良いですね(笑
by j-taro (2010-12-12 04:11) 

YOH

家庭的ってことで。
by YOH (2010-12-12 05:42) 

うえいぱうわ

肉ずっしりスペシャルコロッケって
何か心惹かれるものが(笑)

by うえいぱうわ (2010-12-12 08:42) 

YOH

肉星人にはたまらない響きでしょうか?
by YOH (2010-12-12 16:20) 

たくや

これは美味しそうです。
by たくや (2010-12-12 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IEEE 802.11nなのに道志道のグルメ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。