SSブログ

らーめん きんか本舗 [食べる]

厚木にある、たんめんのお店です。
地元では有名らしい「きんかどう」が移転して、店名を変えたらしいです。

きんか本舗.jpg
(写真のバイクは関係ありません)

なんか食欲をそそる名前が沢山ありましたが、人気No.1の、トマトたんめんにしてみました。
店頭にあるメニューの写真を撮っておけば良かったですね。残念。
きんか本舗・トマトたんめん.jpg
太麺と細麺がありますが、太麺をチョイス。
きんか本舗・太麺.jpg
腰が有って、美味しい麺です。ただ、太麺はどんどんお腹に入ってしまい、足りないみたい。
トマトが入るとどんななんだろうと思いましたが、トマトの酸味でさっぱりとした感じになり、ヘルシーみたい。

最近、食欲があるみたいで、やっぱり食べたりないな。
なので、替玉を頼んでみました。
そしたら、細麺が出てきたので、二度楽しめました。
きんか本舗・替玉.jpg
細麺の方が、量が多いような錯覚が有る様な。

他のたんめんも食べてみたいので、絶対また来ます!



駐車場はないらしいけど、斜め前の少し先は、相模川の河川敷が無料駐車場です。
未舗装の砂利なのでオンロードバイクにはきついですよ。(今日は、車です)
きんか本舗・駐車場.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Goose

相変わらす、食べてますね。
PC,ガレージと楽しみ一杯じゃあないですか。
うらやましい・・・
取り合えず、復活したらお供させてください!!!

by Goose (2010-12-07 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反対車線、お前もかKURE CRC 6-66 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。