SSブログ

反対車線、お前もか [日記]

R1200GS 2万キロ点検

上の記事でネズミ捕りの現場確認のことを書きましたが、ちょうど1年後の今日のこと。
いつかやるとは思っていましたが、反対車線でもやってました。
サイン会場は同じ所でしたよ。

サイン会場に誘導する、旗手の方が居たので分かりました。

サイン会場 上り下りとも注意!



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

HIRO

こんにちは。
一寸前に、片側2車線の直線路で、大型ダンプ2台を(追い越し車線から)追い越して、走行車線に戻って、先の道路脇を見たら、サイン会会場でした(激怖)
まあ、サイン会が終了後だったから良かった様なものの、油断大敵です(哀)
by HIRO (2010-12-05 21:26) 

YOH

いつも安全運転に心がけてますので、大丈夫ですよ!
(ゴールド免許が欲しいです)
by YOH (2010-12-05 21:52) 

たかちゃん

とても良く使う道。
バイク屋さんに行くのに!

nice!を5つ以上押したいけれど、
押せない・・・

とてもnice!な情報でした(*^ー゚)b
ありがとうございます♪
by たかちゃん (2010-12-05 22:18) 

うえいぱうわ

情報ありがとうございます。
これは気をつけないといけませんね。
いつかゴールドに戻るためにも(笑)

by うえいぱうわ (2010-12-09 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1000Km点検ツーらーめん きんか本舗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。