SSブログ

栄養補給 [食べる]

暫らく治まっていたのですが、心の臓が駄々をこねるので、
会社を休んだり、早退したりしています。
R1200GSを手放すことにした祟りでは無いと思います[たらーっ(汗)]
医者は、良性なので我慢しろと言いますが...[もうやだ~(悲しい顔)]

こんな時は、栄養補給をしておきます。

フレッシュフルーツのカスタードタルト
フレッシュフルーツのカスタードタルト.jpg

もっと精が付く物を食べた方が良いですかね。


週末のツーリングに出られるよう、少しおとなしくしています[眠い(睡眠)]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

たかちゃん

風邪をひいた時、
こんな物を食べたら~
一気に元気になりますぅ(*≧∇≦)ノ
私は(・∀・)フフフ

胃腸が下ってなければ基本は
プリンです♪
by たかちゃん (2010-11-02 22:09) 

YOH

隣にプリンが並んでいたので、ちょっと欲しかったですが、
ここは我慢しておきました。
やっぱり、プリンだよな~!
by YOH (2010-11-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。