SSブログ

いっちゃが [食べる]

今日も、ラーメンです[わーい(嬉しい顔)]

バイクを、ほぼノーマル状態に戻したので、ちょっと試運転がてら、お昼ご飯です。
ナビに場所を覚えさせていなかったので、電子地図帳で探した記憶を頼りに行ってきました。

あれ、無いなー。と思って停車し、横を見たらお店がありました[わーい(嬉しい顔)]
すげー[exclamation]

いっちゃが
いっちゃが.jpg

肉デラ 770円
肉デラ.jpg
豚骨ベースのスープに、チャーシューが増量されているので、デラックスなんです。
ちなみに、麺を大盛にすると、Wデラです。

見た目は油っこいかと思ったら、意外とさっぱり系でした。
肉が少し塩辛いような気がしますが、美味しかったです。
全体的にマイルドな仕上がりで、これなら沢山食べられそうです。

うーん。餃子も食べたかった[ちっ(怒った顔)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栄養補給修理中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。