SSブログ

大観山ライダースミーティング [バイク]

11月6日(土)に箱根・大観山で、ライコランド主催のライダースミーティングが開かれますね。

大観山ミーティングa.jpg

ちょっと行ってみたい気がしますが、善光寺で座禅を組むツーリング[ダッシュ(走り出すさま)]にでるので残念。

皆さん、楽しんでください[わーい(嬉しい顔)]

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

うえいぱうわ

情報ありがとうございます。
行ってみようかなコレ。

by うえいぱうわ (2010-11-01 21:48) 

ふぁい@

あぅ~大観山組みです^^;
引率はシトさんかな?お店だれもいなくなっちゃうね
メカニック兼営業で頑張ってもらえばいっかw^^;

by ふぁい@ (2010-11-01 22:05) 

たくや

行きたいけど仕事です(涙)
by たくや (2010-11-02 09:40) 

YOH

> うえいばうわさん
行ってみてください。ふぁい@さんがいますよ。

> ふぁい@さん
お勤め頑張ってください。
お店は、シトさんが居残りです。

> たくやさん
土曜はお仕事ですか。大変ですね。
そのぶん、平日走れるのでしょうか?

by YOH (2010-11-02 13:52) 

たかちゃん

当日、夕刻からお仕事関係での所要があるので、
「近場で何処に行こうかなぁ」っと模索しておりました!

激混み必至なようなので~
他のところにしようっと(^▽^;
by たかちゃん (2010-11-02 22:11) 

YOH

バイクだらけかも知れませんね。
北の方に行けば、紅葉を見られると思いますよ。
by YOH (2010-11-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は暖かい?栄養補給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。