SSブログ

ら塾 3回目 [食べる]

ら塾 2回目
1年半ぶりなので、前回食べたときの記憶が有りません。
行く前から、醤油ラーメンと決めていて、券売機を見て、ワンタンメンだな。
もしかして、前回と同じ???

食べた感想も、前回と同じだった。

玉子かけご飯を探していたら、ら塾がヒットした。
ついでに、前回とは違うラーメンも食べましょう[わーい(嬉しい顔)]

名古屋コーチン玉子ご飯 250円
ら塾・名古屋コーチン250円.jpg
普通に美味しい玉子かけご飯。感動は無かったです。

味噌ラーメン 850円
最近メニューに加わりました。月・水・金は味噌ラーメン、火・木・土が塩ラーメンだったかな?
ら塾・味噌ラーメン850円.jpg
ちょっと醤油のような塩辛さが強いと感じた。
ご飯と一緒に食べると美味しい味です。

今度は、塩ラーメンを食べに行かないとね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

kenichi

ら塾の味噌復活(3月末で終わっていました)。密かに嬉しいです。
塩もおススメです。
土日限定のイベリコ豚チャーシュー麺¥1,500は
・・・思いとどまってください(笑
by kenichi (2009-12-09 19:39) 

YOH

味噌もやっていたんですね。
今回は、塩が食べたかったので、ちょっと残念でした。
じゃあ次回は、イベリコ豚の塩味に挑戦・・・(汗)
by YOH (2009-12-09 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とろとろツーバイクスタンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。