SSブログ

バイクスタンド [バイク]

バイクの駐車スペースの関係で、どうやったら旨く停められるか悩んでいました。
F800Sにセンタースタンドをつけるべきか? 狭いところに押し込もむには無理かな?
バイクスタンドを使ってみましょうか。

以前から、ショップにあったこれが気になっていました。
スポーツ・チョック.jpg
ネットで調べると、大きく揺れても倒れないとか。
でも、諭吉さんが何枚も必要なようです。

某オークションで調べると、一葉さんで足りるので買ってみました。
バイクスタンド.jpg
中国製で塗装が悪いですが、この値段なら仕方が無いでしょう。
どうせ外で使うので、あっと言う間に錆びだらけかな。

思ったとおり、狭いところにバイクを押し込むには便利です。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ら塾 3回目荷物が届いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。