SSブログ

F800S カスタム その10 [F800S]

F800Sのサイドエンドの設置面は小さく、やわらい地面のところで駐車するときにスタンドが地面にめり込んでしまい転倒の不安を感じます。
サイドスタンドエンドを着けようと思いDOKENのサイトを見ると、輸入品を扱うの止めちゃったみたいですね。もっと早く気がつけば、処分セールで買えたのに残念[もうやだ~(悲しい顔)]

オークションに似ているものはでているけど、ちょっと違うな・・・
他のバイク用のが付かないかなとショップで物色したけど、形が違うみたい。
何気に店長と話していたら、「専用品があるでしょ」・・・?
用品棚を物色すると下の方に1個だけ残っていたので、速攻で購入しました。

ワンダーリッヒ製サイドスタンドエンド
サイドスタンドエンドF800S.jpg

間近で見ると結構大きいな。
これで安心して駐車できます。

ネジがピカピカ気になるので、塗ってみました。
サイドスタンドエンドF800S黒.jpg
全体的に黒光りが・・・[exclamation&question]





ちなみに、K1200Rに乗っていたときに、バイクの写真を撮ろうと思ったら
バイクが倒れて行き、ショックだった経験があります[もうやだ~(悲しい顔)]
あの時は、下が砂利だったかな[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

たくや

これは実用的なカスタムですね。
F8のサイドスタンドの接地面以上に小さいですよね、
以前アスファルトに刺さっていて大慌てしました。
今乗っているロードスターは最初から大きく安定感があります。

BikeJIN定食、先月号に出ていました。今度食べに行きますよ。
by たくや (2009-12-02 21:53) 

YOH

アスファルトに刺さりますか!
砂地では危なそうだったので、石を下に置いて停めました。

今年中に食べに行かないといけませんね。私も!

by YOH (2009-12-03 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。