SSブログ

パンク修理キット [バイク]

ツーリング中のパンクに対応できないと駄目かと思い、パンク修理キットをポチッとしました。




パンク修理キットが入っているバッグのサイズは、約160×105×50mmです。
多少余裕が有るので、他の工具を一緒に入れても良さそうです。


本当は、ピーマンの秘密基地で扱っている 『タイヤ・プラッガー』(TIRE PLUGGER) と言う、
接着剤が不要なパンク修理道具が欲しいと思ったのですが、普通の物で我慢しておきました。
http://www.netwave.or.jp/~virago/repair.html

タグ:パンク 修理
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

かみさま

パンク修理キットは消費期限があるので
新しい物は安心ですね♪
僕は会社からくすねて来ます(内緒)
by かみさま (2009-11-28 12:33) 

たくや

お守り代わりに、シート下に入れてますが、
出来れば使いたくないですね。
by たくや (2009-11-28 17:01) 

YOH

> かみさまさん
消費期限あるんですか? 知らなかった。
この接着剤には製造日も、使用期限も書いてないな・・・・

> たくやさん
転ばぬ先の杖ってやつですね。
レッカーで運ばれるのも嫌ですしね。

by YOH (2009-11-28 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。