SSブログ

たまには肉だー [食べる]

昨日より1時間早く出発。距離も少し伸ばして、肉を食いに行きます!

食事の前に温泉に入って気持ち良くなりましょう。
R135を伊東から下田方向に走っていると、非常に目立つ温泉の案内があります。
土日はちょっと高いので敬遠していた、赤沢日帰り温泉館に行きました。
http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html
赤沢温泉.jpg
眺望露天風呂からの眺めが素晴らしく、とっても気持ち良く温泉に入れました。
もっと早く来れば良かったです。

赤沢温泉のシンボルの煙突の下には、足湯がありました。
温泉の駐車場にバイク・車を止めて足湯に入るのも良さそうです。
赤沢温泉・足湯.jpg


今日の本命です!
ステーキハウス カウボーイズカウボーイズ.jpg
ライダーには結構有名なお店です。お店の前のハーレーはナンバーも付いていて走れそうですが、近くで見るとちょっと無理がありそうな気もします。
名前の通り、外も中もカウボーイ調です。中は、もっとすごいですよ。
店名がCOWBOY’Sだから、カウボーイ達と言うこと? 一説には、カウボーイ伊豆とか(笑)

お勧めを聞いたら、やっぱりステーキ。
食べ過ぎるといけないので、0.5ポンド(約210g)ステーキにしました。
カウボーイ・ビーフ.jpg
1ポンドは無理だと思うけど、0.7ポンドなら食べれたと後から反省しました。
ご飯はお代わりできますが、最初から大盛も注文できます。大盛は1㎏有るらしいけど本当かな?

アウボーイズ・メニューA.jpgアウボーイズ・メニューB.jpgアウボーイズ・メニューC.jpg


ステーキ カウボーイズ




行きは、R135を南下しましたが、帰りは社会実験で通行料が最大200円の伊豆スカイラインで箱根経由にしました。大室山をぐるっと回り、天城高原ICから入り、熱海峠ICで下りる完走コースです。
食後は、温泉で熱くなった体が、さらに熱くなりましたが、伊豆スカイラインに上がると気温が5℃ぐらい下がり、汗が冷えて冷たくなりました。ゆっくり景色を見ながら走っていたので、寒いことはありません。
ところどころ綺麗な紅葉もあり良かったです。

滝知山ではパラグライダーをしている人がいましたが、風が強いのか、風が舞っているのか、ちょっと怖いような飛び方をしていました。(高所恐怖症の私には不可能なスポーツです)
滝知山・パラグライダー.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

すろっさん

カーボーイのお店ですか。

扉が、映画で出てくるあの感じですね^^

入るときのポーズが、想像できます。

お肉は、ボリュームたっぷりですね。
by すろっさん (2009-11-28 06:26) 

YOH

店内にいるとカーボーイごっこをしたくなります。
映画だと、硬い肉を噛み切るようなイメージが有りますが、
肉も柔らかかったです。
by YOH (2009-11-28 07:53) 

かみさま

行かなきゃ(笑)
カウボーイの詳しい場所が始めて判明しました
ありがとうございます♪

赤沢温泉の日替わり定食も大好きなんです。
by かみさま (2009-11-28 12:30) 

YOH

> かみさま
目印は、ダイソーです。
1ポンドステーキ、大盛ごはんに挑戦してください。
by YOH (2009-11-28 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼食は海辺でパンク修理キット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。