SSブログ

特価セールに弱い [買い物]

白馬のバイカーミーティングの会場では、特価セールをやってます。
ついつい手が出てしまいます。

今年は、ウェアーを新調する年なので[あせあせ(飛び散る汗)]

見つけちゃいました。

サバンナ2 パンツ  定価68,250円⇒36,000円(47% OFF)
savanna2.jpg
本当は、先日買ったサンティアゴスーツのパンツが欲しかったけど、
あと3cmぐらいウェストが細くないと駄目みたいだったので、これにしました。

サイズ50。モデルによって微妙に大きさが違うみたいです。
今使っているのもサイズ50なのに、お腹まわりが大きい。
しかし、こいつはぴったり。太ったらは履けなくなります[あせあせ(飛び散る汗)]

太ももあたりも、結構ぴったりなので、厚いアンダーパンツは使えなさそう。
冬用にと思ったのに、冬は使えないかもな~[がく~(落胆した顔)]
と言うより、熱い時のために風が入るようになっているので、そもそも冬は使わない前提か[どんっ(衝撃)]

そして、外人さんは足が長いんだろうな、膝パットの位置を一番上にしても下についている。
これは、今使っているパンツも同じなので、何とかなりそう。
育ち盛りではないので、足は伸びませんけどね[ふらふら]



そ言うことで、冬に向かってダイエットします[ひらめき]





実は、だいぶ前からダイエット宣言していますが、努力していないので[ふらふら]


また、掛け声倒れか[がく~(落胆した顔)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

アホライダー

お店(特価セール)は見ないようにしています・・・
by アホライダー (2009-08-05 21:47) 

YOH

賢明な選択です。
by YOH (2009-08-06 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

BMW Bikermeeting 200..宴会用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。