SSブログ

宴会用 [日記]

手作りラベル 大吟醸生原酒
ラベルは一枚一枚手すき和紙に手書きで作ってくれます。

白馬での宴会用にお酒を用意しました。
バイクショップなので、普段はお酒はNGですが、宴会なら良いでしょう。
酒・モトラッド湘南.jpg


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

アホライダー

い~いんです!!!
by アホライダー (2009-08-05 21:50) 

たくや

オリジナルラベル素敵です!
by たくや (2009-08-06 10:53) 

うえいぱうわ

こんな事ができるんですね。
ラベル、カッコイイです。
by うえいぱうわ (2009-08-06 18:55) 

YOH

> アホライダーさん
飲みたいときは、飲みましょう!

> たくやさん
ちょっとした時に便利です。

> うえいばうわさん
JR茅ヶ崎駅近くの酒屋さんでできます。

by YOH (2009-08-06 21:44) 

たーさん

お初です。たくやさんとこから遊びに来ました。
お酒美味そうですね。YOHさんも白馬行ってはったんですね。
どこかでお会いしてるかも。今後ともよろしくお願いします。
by たーさん (2009-08-07 19:57) 

YOH

白馬で様々な方とすれ違っていると思うのですが、
目印を付けておかないと分からないですね。
宜しくお願いします。
by YOH (2009-08-08 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特価セールに弱い蕎麦処 多賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。