SSブログ

BMW Bikermeeting 2009 in HAKUBA (2日目) [ツーリング]

8月2日 BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA 2日目です。

今日も朝から[雨]
バイクがしっとり濡れています。
やっぱり雨.jpg


朝食はこんな感じ。
白馬・朝食1.jpg白馬・朝食2.jpg白馬・朝食3.jpg
普段は朝ご飯の量が少ないので、お腹いっぱい。


しかし、外は[雨]
こう言う日は、会場に行っても濡れるだけなので、皆とは別行動で帰ることにしました。

白馬からR147経由で長野道・豊科ICに入り、梓川SAで休憩。
脱走兵4人のバイクです。
白馬・梓川SA.jpg
何故か、外人の子供たちが沢山いました。

そして、こんなものを見たら、食べないわけには行きません[exclamation]
白馬・伝説のアイスクリーム1.jpg
白馬・伝説のアイスクリーム2.jpg本当に甘い。お試しあれ。

高速を走ってまっすぐ帰っても良いのですが、もう少し走ろうと言う事で、
中央高速・双葉JCTから中部横断自動車道に入り、増穂ICからR52、K9、K10を富士川に沿って南下しました。

途中、隊長が以前から気になっていたという「たつみ庵」で昼食。
このお店は、手打そば、手打うどんが売りのようです。
たつみ屋.jpg

盛そばうどん
腰のあるうどんに感激。
盛そばうどん.jpg


たつみ庵





天気はだいぶ良くなりましたが、やっぱり雨。
家まで我慢するしかないようです。


東名高速・富士川SAのスマートICから高速に入るところで...事故渋滞にはまる。
隊長の先導で、延々とすり抜けしましたが、疲れた。

そして、秦野中井IC手前で、また事故渋滞。

高速を下りると、何時ものように渋滞していましたが、
無事家に着きました。

本日の走行距離:323.3Km



今年は、Bikermeetingに行った感じがしませんでしたが、
楽しく走って、遊べたので、OKでしょう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

たくや

天候不順で、事故渋滞の中、お疲れ様でした。
脱走して食べたソフトとうどん美味しそうですね。
来年こそ行きたいです。
by たくや (2009-08-05 09:35) 

rascal

オイラは関越道経由で帰りましたが・・・
やはり事故渋滞でした!
by rascal (2009-08-05 09:53) 

つなぎ

お疲れ様でしたー。
雨はともかく、事故渋滞は「勘弁してー!」ですね。
とにかくお互い無事で何よりです。

さぁ、バイク洗わなきゃ。
by つなぎ (2009-08-05 13:05) 

YOH

> たくやさん
毎年、白馬に行くついでにツーリングや温泉で遊んでます。
きっと来年もあると思うので、是非参加してください。

> rascalさん
夏休みで無理する人が多いのでしょう。残念です。
どっか空いている道は無いのかと...

> つなぎさん
雨は残念でしたが、涼しかったので今年は楽でした。
バイクは泥だらけになったので、ちょっとだけ水を掛けておきました。
今週末は洗車かな?

by YOH (2009-08-05 18:15) 

アホライダー

雨にも負けず・・・

 おたがい

ずぶぬれでしたね・・・
by アホライダー (2009-08-05 21:42) 

YOH

雷雨で無かっただけ救いでしたね。
by YOH (2009-08-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW Bikermeeting 200..特価セールに弱い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。