SSブログ

ケースも新調 [買い物]

今までコンデジは裸で持ち歩いていましたが、Lumix DMC-LX3はちょっと大きいのと、レンズ部分が出っ張っているので、ケースが欲しいな....

純正のDMW-CLX3は今ひとつな感じ。

ライカのD-LUX4用ケースが良さそうな感じだけど、大きい? 高い[バッド(下向き矢印)]

もう少し調べると、Lumix用で絶版となっている DMW-CTA1 が良い感じ[わーい(嬉しい顔)]
でも、売っていないみたいで、某オークションではずいぶん高い値段が付いています[ふらふら]


ひょっとしたら、量販店にも流通在庫が有るかと思い、何店か回りましが無い[もうやだ~(悲しい顔)]

実は、ビッグカメラ茅ヶ崎店で見たような気がしていたので、今日行って見ると[わーい(嬉しい顔)]

LX3-CTA1b.jpg
ぴったりです。
LX3-CTA1a.jpg

カメラが黒なので、ケースも黒にしようかと思いましたが、茶色のケースも使い込むと良い色になるので今回は茶色にしました。

これで多少雑な扱いをしても大丈夫でしょう[わーい(嬉しい顔)]



2009年7月28日現在
ビッグカメラ茅ヶ崎店茶色1個、黒1個の在庫が有る事を確認してきました。
オークションで売ると儲かるので一瞬買おうかと思ったけど、面倒なので止め。
この記事を見て、ラッキーと思った人は早い者勝ちでどうぞ。
4800円で10%ポイントが付きます。

タグ:DMW-CTA1 DMC-LX3
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

アホライダー

色合いがいいですね
by アホライダー (2009-07-31 20:23) 

YOH

少し手垢が付いたほうが、渋くなりますかね。
by YOH (2009-07-31 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。