SSブログ

日曜日は・・・ [ツーリング]

7月5日
なんとなく体調がすぐれないけど、気晴らしに、何処かへ。
チャリダーになる予定でしたが、プラズマブースターの感触を確かめたいので、
やっぱりバイクで、何か食べ行こう、ついでに温泉。


のんびり家を出て、美味しい蕎麦を食べに出発。

西湘バイパスの国府津Pは、時間が遅いせいか、思ったよりバイクが少ない。



やはり体調が優れないので、行き先変更。
箱根に行って、温泉に入ろう。


でも、まずは大観山まで行こう。


大観山につくと、普段よりバイクは少なめかな。
梅雨時期なので、こんなもんか??


バイクを下りて、ふりむくと....


つなぎさんが・・・・・にっこり笑ってた。


朝早くから箱根で遊んでいたらしい[ダッシュ(走り出すさま)]
元気ですね[わーい(嬉しい顔)]


すっかり大観山で話し込んでしまい、温泉は無し、
小田原でお昼ご飯を食べることに。



安くて美味しい、小田原魚市場食堂に向かいましたが、
駐車場が満杯でバイクも止めにくいので、
食堂 


つなぎさん、谷のお姉さんにタジタジでした。
何時ものとおり、安くて、美味しくてお昼ご飯でした。


この後は、やっぱりショップに行って、ウダウダしてました。
でも、体調が悪いのか、眠くて眠くて仕方が無い。


たまには、こんな1日も、あります。



そうそう、プラズマブースターですが、
 ・走りやすくなった気がする。
 ・トルクは出ているみたい。
 ・吹き上がりも良いみたい。
 ・燃費が良くなった気がする。
  (ゆっくり走っていた、有料道路がいっぱい)

自己満足ですから[わーい(嬉しい顔)]
でも、体感できる効果はありますよ。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

おこりんぼ

威勢のいい、オバ・・・いえ、お姉さまですよね!
しばらく「谷」に行ってません。
久しぶりに行きたくなりました(^^♪
by おこりんぼ (2009-07-07 13:43) 

アホライダー

谷行ってないな~・・・
by アホライダー (2009-07-07 18:48) 

YOH

おこりんぼさん、アホライダーさん
ツーリングの途中に是非。
でも、混んでいる時間に行くと断られるので、
時間をずらして行った方が良いですよ。

by YOH (2009-07-07 20:52) 

たくや

プラズマブースターは、やはり自己満足商品ですか?
そうでない事を望みます(笑)

by たくや (2009-07-07 21:17) 

YOH

> たくやさん
プラズマブースターの効果はバッチリ有りますよ。
でも、無くても性能が良いエンジンなので、
自己満足の領域に入っていくような気がします。

by YOH (2009-07-07 21:30) 

つなぎ

この日は、ありがとうございました。
谷のおねえさんには終始圧倒されましたが、気がおけない感じでうれしかったです。
いつもお昼はコンビニ等で済ませていたので新鮮でした。
機会があったら、また行きましょー。

by つなぎ (2009-07-08 07:56) 

YOH

少し計画を立てて走りに行きましょうか。
ツアラーになりましょうね。
by YOH (2009-07-08 20:42) 

アホライダー

かみさまに教えてもらいました
by アホライダー (2009-07-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Panasonic DMC-LX3とんかつ澤樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。