SSブログ

とんかつ澤樹 [食べる]

近所ネタです。

美味しい”とんかつ”を食べたくなったので、澤樹さんに久しぶりに行ってきました。

とんかつ澤樹.jpg

ロースかつ(中・120g)定食 1,380円
とんかつ澤樹1.jpg
とんかつ澤樹2.jpg
ご飯、豚汁、お新香が付きます。

豚肉のおいしさと安全性を求めた国産「平牧三元豚」を使用しているそうです。
サクッとしたころも、そして肉の旨みがじゅわっと広がり、とても美味しいです。


とんかつ「澤樹」



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

アホライダー

きゃべつ ごはん お味噌汁はおかわり自由ですか・・・?
by アホライダー (2009-07-08 22:21) 

YOH

きゃべつ、ごはんはおかわり自由です。
味噌汁は? 書いてなかったからダメかな。
by YOH (2009-07-08 22:35) 

j-taro

キャベツのお代わりで一膳多くご飯食べられますね(^^)
by j-taro (2009-07-08 22:44) 

YOH

そこまでしなくても、お腹がいっぱいになります。
メタボですが、意外と小食なんです。
by YOH (2009-07-08 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日は・・・50%OFFに負けた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。