SSブログ

Panasonic DMC-LX3 [買い物]

親の一言、「デジカメ買って!」

でも、使いこなせるはずが無いので、私が使っているのを渡してみよう[むかっ(怒り)]
自慢では有りませんが、私の親はDoCoMoのらくらくホンを使いこなせません。
どうなるんでしょうね?



さて、そうなると、自分のが無いことになるので、不便です。

仕方が無いな~[わーい(嬉しい顔)]

新しいの買わないと[パンチ]


OLYMPUS E-P1 が良さそうですね。でも高いのでダメ。

ライカ C-LUX3 やっぱり高い。

Panasonic DMC-LX3 レンズが明るくて手ごろかな。ポチッとしてしまった。







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

アホライダー

写真イッパイとってください
by アホライダー (2009-07-07 18:50) 

YOH

頑張って、ゴミ箱に行かないよな写真を撮ります。
出来るかな??
by YOH (2009-07-07 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。