SSブログ

厚木大勝軒 [食べる]

つけ麺で有名な大勝軒です。

ここまで行く機会はあまり無いのですが、近くを通る予定が有ったのでよって見ました。

厚木大勝軒.jpg

厚木 大勝軒



場所が良く分かっていなかったので、感で行きましたが無事着きました。
13時ごろだったせいか駐車場も空いていて、お客さんも少ないようでした。
(私が食べ始めた頃には満席になっていました)

中華そばを食べようかと思ったのですが、初めてなので王道の特製もりそば 700円にしました。
特製もりそば.jpg
麺の量が多いので今日も食べすぎ。完食しました!

一緒に入っているチャーシューが美味しい。
良く煮込んであり、柔らかく、味がしっかりついている。
もったいないので、少しずつ麺と一緒に食べました。

スープがとても美味しい。
つけ麺には、もう少し濃い方が合うような気もしますが、スープを吸いながら食べるのもまた良し。

でも、自分的には熱々のスープに入っている麺を「ふーふー」言いながら食べるのが好き。
自分には中華そばの方が合っているような気がする。

また食べに行きます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。