SSブログ

らーめん支那壱 [食べる]

壱六家 大船2号店
先日、大船1号店で食べましたが、2号店の方が美味しいという噂もあり行ってみました。

壱六家・大船2号店は、実は、「らーめん支那壱」でもあります。
ドアに書いて有るのを見ないと気がつかないかも。
らーめん支那壱.jpg

つい先日入ったばかりですが、SDメモリーが壊れたリベンジと、
隣の人が食べていた「みそらーめん」が美味しそうだったので、また入ってしまった。

みそチャーシュー(白味噌)
みそラーメン(白味噌).jpg

みそラーメンは久しぶりだ!
白味噌は珍しいけど、大丈夫かな??

結果は、ちょっと甘い。白味噌の味噌汁ほどでは有りませんけど。
まあ、食べているうちに慣れますね。

でも、ラーメン(うす味)の方が、私の好みでした。




と言うことで、1店なのに2店分の検証を終わります。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

かみさま

2号店のネギ丼が素敵(^_-)-☆
by かみさま (2008-09-06 06:21) 

YOH

チャーシュー麺に入っているチャーシューをおかずに、白いご飯で食べるのが美味しかったです。
写真に写っているチャーシューは実はとても大きい。食べ応えがあります。
by YOH (2008-09-06 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。