SSブログ

BMW Motorrad Bikermeeting 2008 [ツーリング]

今年も白馬に行ってきました。
2005年から4回目の白馬ですが、今年の天気が一番良かったです。

いろいろな方が書かれているので、手抜きレポートです!
ちょっとだけ書いておきます。

恒例の旗でお迎えですが、ことしは本数が少ないような気がします。
Hakuba Bikermeeting 2008.jpg

今年も、Sygn Houseさん、Motorrad SHONANさんにお世話になりました。
Sygn House.jpg

今年は、ツーリングGO!GO!のイベントが無いので、本当にBMWだらけでした。
会場もビーマー以外の方が少ないので空いていたようです。
白馬駐輪場.jpg

DATSさんのF650GS Adventureです。ちょっと気になります。
F650GS Adventure.jpg

会場に着いたのが12時半ごろ、実は13時からのヒミツ集会に間に合わせるためでした。
なんと、ジャンケン大会の最終プレゼントはヘルメットでした。そして子供が持って行きました。
ヒミツ集会ヘルメット.jpg
相変わらずジャンケンに弱いのですが、キーホルダーをゲットできました。
Bikesキーホルダー.jpg

この他に、バイクの展示、協賛店の展示などいろいろやっていましたが、全然写真を撮っていないのに気がつきました。
MINIの展示もありました(お姉さん目当てではないですよ)。
ミニ.jpg

昼ご飯をちゃんと食べていないので、ホットドッグ?を食べておきました。
ホットドッグ.jpg

ここで会場を抜けて、白馬周辺のツーリングに出かけました。

夕方に再び会場に行くと、クリス・ファイファーが暴れていました。びっくりです。
クリス・ファイファー2.jpg
クリス・ファイファー1.jpg

そして、夕御飯はバーベキュー
バーベキュー.jpg
年寄りが多いせいか、肉があまっていました。
気温もちょうど良く、心地よい時間を過ごせました。

ステージで何かやっていましたが...
イベント.jpg

アイスを食べていないのを思い出し、食後のデザートです。
白馬ソフト.jpg

もう少し沢山上げてくれー! しょぼい花火。
白馬花火.jpg



今年の宿はホワイト・シルバーさん
ホワイトシルバー.jpg

近くからは、こんな景色も見られます。
白馬2008.jpg

そして、出発前の記念撮影
白馬バイク.jpg
来るときにドナドナされた、K1200GTが足りません。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

takothin

天気よかったですよね!! ニアミスしてそーな感じの写真ですね(^^; クリスファイファーさんには、びっくりしましたよね。
by takothin (2008-08-05 23:07) 

YOH

狭い会場なので、どこかですれ違ったかも知れませんね。
やっぱり名札が必要かな。
by YOH (2008-08-06 06:50) 

rascal

たしかに旗少なかったと思います。
by rascal (2008-08-07 02:16) 

YOH

これも原油高の影響でしょうか?
by YOH (2008-08-07 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おびなたの湯白馬ジャンプ競技場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。